untitled_07/08/2016

  •  
  •   
  •   Category:

いろいろ考えるとスケジュール的にヤヴァイのでは...とみんな思っているに違いない今日この頃。もうミニマム+フルコマな体制になっちゃうかも...を覚悟する時期なのかもしれない。

ココネさんの企業説明会@長町キャンパス。とても詳細にわかりやすく説明していただき、お話しをうかがった学生諸君もいろいろと参考になったのではと思います。僕自身はスマートフォンアプリで遊ぶということはないのですけど、楽しさをクリエイトする企業としての想いが伝わってくる内容でした。去年に引き続き、うちの大学からお世話になる学生がでてくるといいなあ。

来週の出張の段取りなど。晴れるといいな。

コメントする