untitled_12/11/2016

  •  
  •   
  •   Category:

恒例の週末圧力鍋クッキングで、また豚バラブロックを煮込んでみました。今回は味噌味にしてみたわけですが、まだ修練が必要だな。でもだんだんと圧力をかける時間の感覚はわかってきたかも。

トリコが言うことを聞かなくてイライラする。これは大人向きじゃないな。

G.I.ジョー バック2リベンジを観る。前作とぜんぜん違う(いきなりチャニング・テイタム退場だし)けど、これはこれでありか。キャストがヘイトフルエイトな感じなのも面白い。もともと子供向け玩具の映画化なわけだし、毎回のごっこ遊びを考えれば、設定がその都度違うのも、逆にリアリティなのかもね。

コメントする