untitled_03/15/2017

  •  
  •   
  •   Category:

リメディアルにおけるモチベーションってのは、それぞれの学科の専門性に結びつかないと生まれないのではないだろうか。SPIに必要だからっていうのも重要だとは思うけど、そのためだけに必死にやるかっていうと、それはまた違うのだろうし。

弁護士は言質を取られないようにするプロフェッショナルだと思っていたけど、そうでもないんだな。なんだかアホらしくて情報は追っかけてないけど、大阪のローカルな問題を、こんなに引っ張るべきなんですかね。それに、築地の移転にしたって、東京ローカルな話題だべよって思うけど。......田舎者の僻みかなあ。ははは。

午後からの会議で、なんとなく懸案事項だなと思っていたことが、わりとあっさり展開が開けたので、すこし気が楽に。よかった。

コメントする