untitled_03/16/2017

  •  
  •   
  •   Category:

霊屋方面の某工業高校で出前授業。実演を多めにする予定が、結局残り時間が少なくなっちゃって(全体で110分もあったのに!)あっさりとした感じに。聞いてくれた40人の生徒のうち、何人かでもCGに興味を持ってもらうと良いな〜と思います。

ジェーン・スーさんの働き方に関するインタビュー、確かにそうだなと。特に僕は「会社員→フリーランス→会社員」なので、なるほど...といった感じ。

パーソン オブ インタレスト、シーズン3でアマプラが終わってしまったので、その後の展開を観れてなかったのですけど、とうとうtsutayaで続きをレンタル。"You are being watched."から"We are being watched."になってしまったのね。まだEp.4までだけど、ポーティスヘッドとかエミリアナ・トリーニとかが流れてきて、なんだか面白い。フィンチが精悍になってる感じがする。あとやっぱりファスコがキャラ立ちしてるなあ。

コメントする