untitled_02/21/2018

  •  
  •   
  •   Category:

昨日、ちょっとした用事でsmtのカフェに立ち寄ったついで、ホットサンド的なランチを食べたのですけど、やっぱりカレーランチがよかったなあ......とずっと心残りだったので、今日も用事で立ち寄ったついでにカレーランチを食べてなんだか満足。ちいさな満足だけども、これは大きな満足に違いない。

ストラタにWEBブラウザ上でスカルプティングできるサービス(https://www.strata.com/sculpt3d/)が!去年からあったみたいだけど気づかなかった。思わずマウスでちょこちょこと触ってみましたけど、使い込めばいろいろできそうな感じ。

ザ・ガンマンを観る。思ってたのと違う印象で、正直なところ展開があんまり盛り上がらないのが残念。頭痛・眩暈の要素も、都合よく主人公に足かせをすることしか活かされず、話の邪魔にしかなってないような。タイトルもジャケットも内容と合ってないし、なんだかな。しかし、ショーンペンの体はすごい。

20180221_strata3d.jpg●ちらっと数分いじってみたストラタスカルプト3D

コメントする