untitled_07/30/2018

  •  
  •   
  •   Category:

新しい演習授業のフィナーレ。「3コマ×3日」を4セットで、どこまで学習・制作できるか...の試行錯誤でしたけど、まずは着地したかなといった感じ。あくまで入り口なんで、ここから興味をもった表現技術に深く取り組んでほしいなと思います。

世界は朝から始まったの?」ってすごい問いだなあ。物語が見える。

マーケットのニーズを読んで...みたいな話、ベーシックな部分なんだろうけど、マーケットに阿りすぎているのが今の膠着した世界なんじゃないのかな...と、とある映像を聞いていて思ってみたり。だけどそれを言い出すと話になんないか。。

最後の最後で、方向性を決め直すことに。これでいいのだ。

コメントする