untitled_07/31/2018

  •  
  •   
  •   Category:

もしかしたらフタを開けてみれば、大したことではないのかもしれないけど、きちんとしたプライドを持って、御さなければならないことは事実なのであ〜る。

学年ごとに段階を追って成長を促すことに、僕としてはやりがいを感じていたのかもしれないけど、これからはちょっと違う関わり方になるのかもしれないな。でもそれっていいことなのだろうかという感じがしないでもない。どうなんだろう。

仕事の打ち合わせを終えた後にちょっと考えたのですけど、これまでとは違う提案をしてみてもよいかもしれないな。そうしよう。もしかしたらMさんとお仕事をご一緒するのはラストかもしれないし。

そして山積みなgrading....。

コメントする