untitled_10/29/2018

  •  
  •   
  •   Category:

考えてみればそうだった...という展開で、本当に1年前に戻りたいと思ってしまった。今回のこの流れは外部的な要因でスタートしてることと、結果として当事者的な認識が薄いままだった自分自身の問題だな。あまりに受け身すぎた。。。しかし制約の中でベストな答えを出すのがデザインとも言えるのかもしれない。なんちゃって。

う〜ん、来週の補講と会議×2がしっかり重なっているではないですか...に、今更気づいた。水曜日に学生と相談しなければ。

「ニャンちゅう」可動フィギュアは気になっちゃいますよね。ほしいかも。

夏頃に観た「怪物はささやく」の原作を読んでみて、シガニーウィーバーのキャストは大当たりだなと感じてみたり。なんだけど原作本自体は、正直子供向けだなあ。もうちょっと大人ストーリーかなと思ったけど。もしくは翻訳の文体の問題かな。

コメントする