untitled_12/24/2018

  •  
  •   
  •   Category:

昼食に、イカ・エビ・たらこのスパゲティ。生クリームを使うと、生クリームの味になりますね。美味しいけれど、コストが掛かりすぎますな。

ステイク・ランド 戦いの果てを観る。前作でも思ったような気がするけど、ミスターが強い理由がよくわからないんだよね。特にマッチョな感じでもないし。ラスアス的な雰囲気で、絵作りはステキなんだけど、ストーリーにもう少し整合性があればなあ。サンダードームな展開も意味不明だし、籠城戦ももうちょっとなんとかならないかな。惜しい。

ザ・プレデターを観る。プレデターの捕食に理由を付けちゃったけど、これでいいのだろうか。楽しく見れるのでいいのだけど、チーム全員死なんでも...。しかし80年代から研究しているはずなのに、拳銃や小銃以外を開発・装備してなきゃだめだよね。

スノーマン 雪闇の殺人鬼を観る。オリジナル版のドラゴンタトゥーっぽい感じ。映像がきれいだなとは思うけど、ミステリー映画としては破綻しているのが残念。そういうものなんだと思い込まないと理解できないまま展開するので、もうちょっとなんとかしてほしいなあ。

コメントする