untitled_12/25/2018

  •  
  •   
  •   Category:

美術館・博物館関係の仕事でずっとお世話になっていたMMTのMさんが、年内で退職されるとのことで、ちょっぴり寂しい気持ちと感謝の気持ち。こちらのデザインを理解してもらった上で、いつも前向きな意見をいただいて本当に助かりました。

学内のちょっとした頼まれごとで、とある印刷物の表紙デザインなど。なるべく、できれば、可能な限り、こういう部分で関わっていくのが個人的には大事かなと思っています。

恒例の「OBOGの集い」の告知をスタートしました。ぜひぜひ予定に入れておいていただければと思います。100人くらい集まったらステキだな。例年は70名弱なので。。。詳細はこちら(http://www.life.tohtech.ac.jp/creative/news/obog_meeting_2018/)からどうぞ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
東北工業大学 工業意匠学科・デザイン工学科・クリエイティブデザイン学科 OBOGの集い
日時/2019年2月16日(土) 17:00より
会場/せんだいメディアテーク 5F・1F
会費/1,000円 ※当日、懇親会受付にて申し受けます
17:00より...5F 卒業制作展にて作品展観覧会(自由観覧)
18:00より...1F 「クレプスキュール・カフェ」にて懇親会(2時間)
(懇親会場にて、優秀学生作品のプレゼンテーションを行います)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

コメントする