untitled_02/21/2019

  •  
  •   
  •   Category:

なんかあったらヤダなと思って、High SierraのままにしていたメインマシンのOSを、Mojaveにアップデート。当面様子見だな。

2016卒・研究室OBのYくんが遊びに来たのでいろいろと雑談など。この春から転職で宮城を離れてしまうようですが、彼にとって天職になればいいなと思います。

午後からは3年生ロビー展の搬入。と言っても、テキパキとうごく学生諸君を僕は見ていただけですが。展示内容について説明が足らない部分がたくさんあるかとは思いますが、ぜひ足をお運びください。。。

帰り際にF先生とちょっとした雑談など。とある集団があったとして、その集団に特性・指向・到達ラインが異なるメンバーがMixされていたとして、時間が経てばDivideしちゃうのはしょうがないよね...的な。結局は空間の規模問題なのでは...みたいな。だけどその中で大人な対応ができている場合もあるよね...みたいな。

そんな話をしつつ、前から相談してみたかったことも話してみたり。誰かに話すことって、それだけで救いなのかもですよね。

コメントする