untitled_02/22/2019

  •  
  •   
  •   Category:

「アフェクティブな気持ち」の総量には限りがあるよね。ある意味尽きかけているけど、まあいいか。究極的には僕の問題なんだけど、うんざりもしている感じ。もしくは躾なのかなあ。

午後からクラブ展の会場当番。いらしたお客さんに話しかけてみると、実はなんかで絡んでいたりして面白い。会場で久しぶりにお会いしたH山さんが、モーツアルトって卵大好きで都度6個食べていたらしいよ...といったような話をされて、ほうほう...みたいな。最近の仙フィルの話を聞いたり、クラシックとビジュアル表現の違い(もしくは関連性)について話しをしたり、楽しい感じ。

例年通り、有無を言わせず卒展の様子を実名で公開するスタイル。こういうのってモーメントにするほうがよいのだろうか。

個人的に気に入ってる今年の卒制作品。大学の自室に飾る用に、トリミングしてフレームに入れてもらいました。

20190222_nichijo.jpgIIZUKA Shinano, nichijo

コメントする