untitled_02/23/2019

  •  
  •   
  •   Category:

朝からアートみやぎ 2019の内覧会へ。展示会場入り口のでかいサインがとても印象的でステキ。出品作では、鈴木ヒラクさんの宇宙を感じさせる作品が素晴らしいです。大きさとか距離感とか、萌え。ずっと観ていられますですよ。

その帰りにsmtで開催中のSDとA学科の卒展へ。なんていうか、「プラン」をわかりやすく、そしてかっこよく提示するってのは、難しいんだなと改めて感じました。どうしたってモデルの良い・悪いとか、パネルの美醜に目がいっちゃうもんね。サーっと見た感じ、石を積むことをキーにした提示が面白いなと思ったけど、プレゼンテーションの場ではどうだったんだろうか。

そんなこんなで人ごみをウロウロしていたら、体調が悪くなる兆し(=風邪とも言う)を感じたので、そうそうに帰宅。

コメントする