untitled_03/13/2019

  •  
  •   
  •   Category:

春休みは学食を利用する人間が少ないせいか、定食的なセット売りがあるんだけど、こういうのをレギュラーにしてほしいなあ。そしてそのまま弁当売りしてほしいぞ。

前から考えていた自宅のMac mini (Late 2012)をSSD化する作戦、部品類が届いたのでこれからチャレンジ。どうなるかな。2.6GHzのCore i7だから、まだまだ戦えると思うんだよね。

→結果、SSDは普通に認識するのだけど、OSのインスコができない。。。困ったな。これではあんまり意味ないぞ。この場合の禁止サインは、OSのバージョンが合ってないのかなあ。

コメントする