untitled_06/12/2019

  •  
  •   
  •   Category:

コース料理の中には、薄味のスープも必要なのである!ということにしたい。

いつだって猫展、この間の日曜日で会期終了でしたが、事業部Aさんと電話でお話しして、まずまずの入場者だったと聞いて一安心であります。ポスターが少し余っているそうなので、デザインサンプルとして10部ほどもらうことにしました。今回のポスターは、特にUVカットの加工をしているわけでもないので、特色ピンクが日差しには弱かった(博物館に掲示していたポスターも、会期中3回も貼り替えたとのこと......わわわ)みたいで、なんだかすいません。。。

秋からの美術館の広報物は、とうとう印刷入稿なわけですが、特色とニスでどうなるかな。しっとりキレイ目になればいいけど。

コメントする