untitled_06/20/2019

  •  
  •   
  •   Category:

信用って減るときはあっさりと減るけど、どんどん減り続けたとして信用マイナスの底ってあるのかな。もし底がないのなら、一度減っちゃったらそっから減っても減らなくても結果は変わらないのかも。-10も-100も-1000もたいして変わらないというか。。。もちろん立場が維持できる前提ですけども。

去年のイベント用映像データを引っ張り出してきて、今年の情報を加えて再編集。結局のところ、データの構造を考え(思い出して)ながら進めるので、最初から作り直した方が早いのかもしれないな。

いつも素晴らしいデザインをされている(ので勝手に注目している)名古屋のデザイン事務所AIRSさんが、本(漫画「大人になれば」)を出版したみたいなのでポチしてみたり。届くのが楽しみです。

コメントする