untitled_06/21/2019

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、とある約束をしていたのをすっかり失念してました。。ほんとにごめんなさい。

itunesのプレイリストに突っ込んで、手早く終わらせる方向にすればよかった。なんて思ってみたけど、全てがそれで済むわけもなく...なので、まあしょうがない。

電話で直接お話しすると、いろいろ見えてきますよね。

電話といえば、新しくしたBlackberryで、電話の取り方がわからない(と切り方がわからない)タイミングがあって、なんだか時代に取り残された気持ち。呼び出し音は鳴っているのに、どこをタップすればいいの??みたいな。

コメントする