untitled_06/22/2019

  •  
  •   
  •   Category:

今年度最初のオープンキャンパス。晴れてよかった。

もとからそんな気がしていたけど、やっぱり意味不明な感じがするコピーだなあ。特にオチが、学びを誘う感じじゃないんだよね。聞いている方も違和感があったのかも...と思わないでもない。

企画スタート時の情熱(+時間のかけ方)と、継続していく中での繰り返し感、そんなシチュエーションだと、仕事の対象としてだんだんと安パイ的な感じ(エースじゃなくてもいいや...みたいな)に思われてしまうのかもしれないよね。そういう意味で言うと、優秀な人材ってのは本当に少ないのかもしれないな。

オープンキャンパスのアイドル。もくもくと食べてました。

20190622_yagi.jpg

コメントする