untitled_07/19/2019

  •  
  •   
  •   Category:

卒制チェックの日。まあ、全員がスロースターターなんだな...という結果なんですな。

本当に多忙というか時間が取れずというかなんやかんやで、ほとんど4年生の相手ができていないのは事実なので、それはそれで申し訳ない感じ。

色校正が届いたんだけど、表裏があべこべだったり、微妙に曲がっていたりで、ちょっとガッカリな気持ち。会社とか組織のイメージって、こういうことの積み重ねなんだろうな。そんで、きっとどこかで、僕らもそういう部分があるのかもしれない。ちゃんとできることは。ちゃんとしたい。......しかし、コストとかの兼ね合いでみると、なにもかもちゃんとするってのは無理なんだよね。明日からのイベントの準備だって、もっとできるはずだけど、ギリギリだもんね。

fire tv stickは届いたんだけど、奥さんに拒否されたので、僕の部屋のゲーム専用テレビにつけてみた。今度映画はこれで観てみようっと。

コメントする