untitled_07/26/2019

  •  
  •   
  •   Category:

なんだよ〜、Datasmithって、winにしかインスコできないんじゃないか。半日悩んで損した。。。

ミスター・ガラスを観る。野獣も緑フードも、発動した時にもう少し超人化(スティーブ・ロジャースくらい?)していると、暴露動画もわかりやすいと思うんだけど、あんくらいだとちょっと強い人...ていうかプロレスラーくらいな印象だもんな。マカヴォイの性格演技は相変わらずすごいし、ブルースウイリスの自警ヒーローもなかなかカッチョいい。ラストまで見るとミスターガラスがタイトルなのも理解できます。結局はミスターガラスのストーリーだったのね...的な。

コメントする