untitled_07/27/2019

  •  
  •   
  •   Category:

車検...なのでキャトルを駈って大郷まで。当面お別れであります。。

まえから観たかったイップマンシリーズ(イップ・マン 序章イップ・マン 葉問イップ・マン 継承)を観る。ドニー・イェンがルックス的にかっこいいのかはわからないけど、アクションはかっちょいい。なんだけど、どの作品もストーリーが雑で大味で、ドラマとしては観てられないな。そうはいっても、池内博之とのラストバトルとサモ・ハン・キンポーとのテーブル上での戦いは、萌えます。んでも、さすがにタイソンはやりすぎかも。あの体格差とグローブなしで、戦えるわけないですよ。っていうくらい、タイソンをだしちゃうと現実に戻されてしまうので、キャストミスなんじゃないかなあ。

20190727_auto_france_miyagi.jpg

コメントする