untitled_08/03/2019

  •  
  •   
  •   Category:

もはや反体制なスタンスはロックではないのかもしれないな。

今日はひき肉とトマト缶でミートソース。美味しい。

アリータ: バトル・エンジェルを観る。原作は未読。CGがスゲーなのは、もはや意味を持たない...と、普通に感じてしまうくらいに、観ていて(この特殊な顔の造形と演技に)違和感がないです。そんでも話が面白いかはまた別だな。原作のせいなのかもしれないけど、展開がとっちらかってる感じ。急に義体換装を許したり、試合参加を許したり、なんで?みたいな。なんでもアリな世界なので、生体と義体の精神的な境目がよくわからないのは面白い。首だけでもアリなんだよね。ジェニファー・コネリーは最終的に臓器になってザレムに登る...でいいのかな。

コメントする