untitled_08/04/2019

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、今年度のクラブ展ミーティングその4。100時間かけて話し合ったことと、10時間かけて話し合ったことが、実はそんなに大差ないとしたら、時間が短い方がいいよね。そんな僕たち。なんだけど、ミーティングそのものを楽しむとするならば、また別か。

午後からは大学で仕事などなど。エクセルマンだったりイラレマンだったりフォトショマンだったり。印刷物の特色の感じが、サイン類でも再現できればいいな。看板屋さんに期待したい。んでも色校ってわけにもいかないもんなあ。

今夜は昨日のあまりのミートソースとサラダのアボカド添え。美味しい。

カンフー・ジャングルを観る。ストーリーは例によってなんだかな...ですけど、イップマンに出てきた人がちょこちょこ出ていて、いいですね。最後、また記念撮影で終わるんだ、みたいな。たくさんのカメオ、香港映画ファンなら萌えたんだろうなと思うけど、ちょっとわからないのが残念であります。。

コメントする