untitled_08/11-12/2019

  •  
  •   
  •   Category:

お盆なので、ちょこっと帰省。チョコキセ。お墓に行ったり、療養中の叔父さんに会ったり、家族で懇親会などなど。なんですけど僕はなんも準備せず...なので、ただ座って食べて飲んでいただけですが。久しぶりに近所も散歩できたし、良きかな良きかな。

妹が夜に退屈しないようにと貸してくれた「BLUE GIANT」の日本編を一気読み。う〜ん、なんていうかドラゴンボールというか男塾みたい(行動原理というか熱意の源泉が見えないのも、ゴクウとか桃とかと似ている気がする)な感じだなあ。納得できるエピソードがないまま唐突に確立される主人公の才能には、あんまり感情移入できないかも。SO BLUEでのライブに向けて、何かアクシデントがあるんだろうなと思って読み進めてたら、いまどきそんなんアリか?みたいな展開だし。

コメントする