untitled_08/13-19/2019

  •  
  •   
  •   Category:

土曜の夜にヒナ氏と飲みに行った以外は、映画を見たりドラマを見たり本を読んだり漫画を見たり、そもそもただ寝てたりで何もせず。休養は大事だな。

SUSPIRIA サスペリアを観る。ティルダ・スウィントンが3役だったとは...全然気がつかなかった。クライマックスの最後の儀式シーン、現場はテンションを保つのが大変だったのでは。。

ナイトウォッチメンを観る。コメディとしては突き抜け方が足りない感じ。せっかくバンパイア的なソンビ vs 夜間監視員なのになあ。

ザ・ボーイズ(シーズン1)を観る。社会情勢がこれでもかと盛り込まれていて、面白い。最後まで観ちゃうと、行きがかりとはいえ、なんでトランスルーセントを殺したのかがよくわかんない感じ。ボーイズは私刑を求めていたのか、それとも社会的な制裁なのか、どっちかな。どっちもか。ホームランダーの顔芸もステキ。はやくシーズン2が観たいぞ。

コメントする