untitled_09/11/2019

  •  
  •   
  •   Category:

とある3年生諸君が夏休みにディズニーランドに遊びに行ったみたいで、わざわざお土産を頂戴してしまって恐縮です。僕はディズニーランドに行ったことないけど、やっぱり楽しいのだろうな。

なんか始めて見る文書だったりするパターンが多すぎるなあ。ギリギリだったとしても一回確認させてほしいぞ。

あっちのキャンパスの会議の後に、とあるルームでF先生と一緒になるのは、なんとなく楽しいニュアンスがあるですよ。放課後っぽい感じ...みたいな。

今日も携帯が鳴ったのに気づかず。。。会議でマナーモードにしちゃうとずっとそのままなんですよね。どうもタイミングがよくないな。

どんなシチュエーションでもいちゃもんはつけられるわけで、うちわに向けたアピール戦略ならオッケーなんだろうけど、もっと大きい支持とか、一般的なヤング層への支持拡大には多分つながらないわな。と、ツイッターを見ていて思ってみたり。

コメントする