untitled_09/12/2019

  •  
  •   
  •   Category:

K先生がこちらのキャンパスにいらしたので、もろもろ雑談。いろいろと事例を教えてもらって助かりました。。。平たく情報共有できるのって、いいですよね。

マイクを持って何か言うの、そのうち慣れてしまうんだろうけど、それはそれでいやだなあ。ずっとイノセントでいたい...なんて思ってみたりして。

学生が主体的に決めると言う当然の結果になって、とりあえず一安心。よい落とし所だと思いますです。

どうせならiMac Proか...なんて考えたけど、予算オーバーだなあ。プリンタもA3ノビだと50万超えてしまうし。もうちょっと悩もう。

コメントする