untitled_10/01/2019

  •  
  •   
  •   Category:

今年はまだ25%も残っている...よね。

職場関連の写真データの管理を、2008年からずっとiPhotoでしてるんだけど、ここのところ調子がよくないな。Mojave(10.14.6)との相性が良くないのか、単純に写真の量的な問題なのか、アーカイブしている外付HDの問題なのか、どうなんだろう。全部かな。

ホテル・エルロワイヤルを観る。なんだか最近(ダウナー的な要因で?)映画を観る気分にならなかったんだけど、そんでもちょっと無理して観たら面白くてよかった。ジェフブリッジスいいなあ。いろんな意味で救いがあってよいです。同じ監督でキャビンも何回も観るくらい好きだけど、この映画もいいなあ。

コメントする