untitled_10/02/2019

  •  
  •   
  •   Category:

少なくてもある程度体系的に準備されていないと、カテゴリーに入れるのはズイマーなんじゃないかなと思い始めております。整えるのか看板を変えるのか、なんにしても検討する必要はあるですよ。

とあるお仕事ですが、継続して2年はやらないとなあと感じていたので、なんとか頑張りたい所存であります。

午後のちょっとした空き時間をつかって、木片とか木パネとかにデコパージュ的な手法を試してみたり。案外楽しいですな。今日は簡易的に木工ボンド+グロスバーニッシュでチャレンジしてみたけど、注文資材が届き次第、違うボンドでも試す予定。ハレパネをかますよりもベース木材の味とかサイド面の連続性とかはでそうだけど、コントロールが難しいかも。。。ちっちゃいサイズ向けかもね。

20191002_decoupage.jpg

コメントする