untitled_10/15/2019

  •  
  •   
  •   Category:

朝からなんか調子が悪い。きっと気圧のせいに違いない。(最近はなんでも気圧のせい)

毎年おなじみ教員募集パンフのデザイン提案。常識的にはもう一回かもう二回、しっかりと話をしながら煮詰めなければならないけど、日程上しょうがない。。。なんだけど例年と違ったデザインなので、見ていて楽しいのは事実ですな。ってことは、彼ら・彼女らは最初からずっとビジュアルデザインを頑張っていたら、どんな感じになっていたかな...とも思わないでもない。

失言とか、そういうのもういいよって思うんだけど、一般的にはどうなんですかね。

わけあって(いや特にないですが)先週の金曜日から自炊をしてたり。夕食は昨日のあまりのスパゲティだけど、そのスパゲティを食べながら並行して圧力鍋で煮込んだ豚肉はなかなかいい感じ。これは明日が楽しみだな。

そして夕食のBGMはJACK THE RIPPER♫

コメントする