untitled_10/16/2019

  •  
  •   
  •   Category:

そこで愚痴ってもしょうがないのはわかっているけど、まあなんていうかお気持ちを共有したいじゃないですか。一応僕も、社会的な動物なわけであるからして。

X-particlesを試験導入してみました。個人的な動機というよりは、4年生向けなんですけども。試しにいじってみて、ちょこちょこレインボーになるな。。

自宅のMac mini (Late 2012)をカタリ〜ナに。iPadとか使わないので、あんまり意味ないかな。.........と思ったら、AdobeCCが独立したウインドウに変わっている。こういうの使いにくいんだよなあ。なんで人の嫌がることをするんだろう。

コメントする