untitled_10/22/2019

  •  
  •   
  •   Category:

約1時間も(衆人環視のもと)直立不動なんて、まったくもって超人揃いだなあと思います。貧血で誰か倒れるんじゃないかと勝手に心配になってしまいました。。弥栄なり。

死霊館のシスターを観る。めでたい日にはホラーなチョイス。怖いってのとはちょっと違う感じ(死霊館シリーズだったとは知らんかった...。)ですけど、しっかりとオカルトアドベンチャーしていてよいですな。このままサイコブレイクっぽくゲームにしてほしい。

レプリカズを観る。あっさりと面白いことは面白いけど、展開がゆるいのでそこを許せるかどうかなのかも。人体そのものの複製と、精神の複製っていうもっとつっこめる設定なのに、あんまり触れないのもちょっと残念。アンドロイドキアヌは、生体というチョイスもできるのに、エンディングで機械のままだったということは、そのほうが生きやすいって感じているのかな。それかインスコするときに、元のキアヌがそういう調製をしたってことか。オブリビオンとも違う、揉めそうな部分は描かない方向ですな。

コメントする