untitled_10/23/2019

  •  
  •   
  •   Category:

未来...っていうか来年くらいの前向きな話題を話し合うと、ちょっと希望が持てる。やっぱり希望があるから生きていける(大げさ)んだな。

夕方遅くからの某委員会で、なんと今日は化学の日(10月23日)という話題に。土木の日(11月18日)もあるそうで、そうなんだ...と思ってグーグル先生に聞いてみたらデザインの日(10月1日)もあるんですね。1959年10月1日にデザイン奨励審議会が設置されたことを記念して1990年に制定されたみたいですけど、あんまりメジャーじゃないですね。。。

タイムラインに流れてきた言葉。そうだよねと思いつつ、ノンポリでもいいじゃんねとも思う。是々非々的な。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
We must always take sides.
Neutrality helps the oppressor, never the victim.
Silence encourages the tormentor, never the tormented.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

コメントする