untitled_11/07/2019

  •  
  •   
  •   Category:

プリントされたデザイン案と、実機で見るデザイン案との違いは、身体性だろうなと思うんだけど、何かを判断するのにそのことは無視できないなあと思います。逆にいうと、詳細はプロにお任せが良いに決まっているわけで、オーソドックスな中にキラリと光る(感じさせる)部分があれば、それでもう十分オッケーなんですよね。

とある専門選択実習のメンバーを、午後から6時間近く拘束しちゃったけど、そういうことでしか得られない(学ぶことができない)何かもあるわけで、なんていうか...もっと続けたいぞ。

F先生とちょっとした長い雑談など。重要なのは気軽な懇親ですな!という結論になったので、何かしたい。まずは普通の忘年会か?もしくはなんかの打ち上げとか。陶芸工房でドイツソーセージの会とか。

昨日の短編集の中の、キープ(結縄)とタンパク質の読解をテーマにした話は、なかなか面白いなと思ったけど、ストーリーとしてはあんまり面白くないなあ...なんて。

コメントする