untitled_11/12/2019

  •  
  •   
  •   Category:

薄寒い11月の通勤途中/愛宕と越路の交差点で/右折待ちをしていたら/自転車にまたがって信号待ちしてる/トレンチを着た若い女性が/おもむろにかごからサンドイッチを取り出して/食べ始めたんだ/食べ始めたんだ/食べ始めたんだ/ラップで雑に包まれたそのサンドイッチは/どう見てもお手製で/食パンになにかをサンドしてある/交通量の多い通りの信号待ちで/自転車にまたがりながらサンドイッチを頬張っている/なんて素敵な生命力/なんて素敵なシチュエーション/僕はと言えば/代車のミラに乗って/KIRIN FIRE/缶コーヒーを飲んでる/そんな不思議な朝の時間/look at you/look at me/

コメントする