untitled_11/11/2019

  •  
  •   
  •   Category:

2回も(2人も)学生の名前を間違えてしまった。正直すまんかった。。。

提示されている要素から、最善の答えを見つけるとすれば、そうしかならんよね...というディスカッションのやりとりを聞きつつ、それを含めて全てをなぎ倒していって欲しいなんて思ってもみるけれど、そんな人は最初から社会に飛び出してしまっているのかもしれないな。

なんとなくクラシックな結果になっているのかなあと自問してみたり。もっと違う導き方もあると思うけど、次年度への課題だな。

デススト、いまやんないともう遅いかな。やりこむ時間はあんまりないしな。年末か。

コメントする