untitled_11/29/2019

  •  
  •   
  •   Category:

今年度の宮城県公立学校教員募集パンフレットが完成。昨年度までは研究室の3年生が取り組んでいたわけですが、今回はカリキュラムが変わったこともあり、とある選択授業の課題として(コマ的には厳しいながらも)なんとか納品までこぎつけましたよ。実物を前に担当Mさんから講評などをいただいて、ひとまずは(冊子としては)終了であります。最終的な完成度をあげていく作業を、時間の関係上、僕の方でやっているのは事実ですが、それにしてもなかなかの出来栄えではないかな...と思います。手に取る機会がありましたらぜひご覧ください。

完成した記念に、昼休みに制作メンバーでピザをとって打ち上げなど。シーフードが嫌いな人/キノコが嫌いな人/イチゴが嫌いな人/魚卵が嫌いな人/豆腐が嫌いな人、みんなちがってみんないい。

20191129_kyoin2019.jpg

コメントする