untitled_11/30/2019

  •  
  •   
  •   Category:

前回の続きで、また病院に行ってきたわけですが、特に何もなく、大量の漢方薬を処方してもらって終わり...。血液検査の結果では、特に石ができやすいということでもないようなので、あとは様子見。

夜からは研究室OBのS君withフィアンセさん(と書いてしまっていいか...いいよね)と、近況などをお聞きする会。久しぶりにいろいろお話しして、予想外のお仕事だったり、展開だったり、順風満帆でいいですなあ。来年からは盛岡ではなくて宮城県で活躍されるようなので、集まり等で顔をみる機会も増えるかな。Zbrushのこともいろいろ聞きたいぞ。なんか全部ごちそうしてもらってしまった上に、お土産までいただいて、恐縮であります。。

ハッピー・デス・デイを観る。タイムループ系のまずまずの佳作。死に重ねるうちに、お約束通りに人としてupdateしていくわけですが、展開としてはライト(ゆるめ?)な感じで、見終わったあとにもう一度確認したいほどではないかも。もう少し死に重ねることと推理することが絡むと面白いのにな。誕生日を知っていたり、寮にいたり、病院にいたり、確かに犯人はそうですよね。

コメントする