untitled_12/01/2019

  •  
  •   
  •   Category:

いつのまにか12月だな。

仕事とかの話ではないんだけど、なんていうかプロマネ的にアプローチしたほうがいいんかな...という気持ちにならないでもないことがあって、そんでもそういう関係性って、ちょっとイヤじゃないですか...という気持ちもあって、なんだか難しい。と書いてみる。

ハッピー・デス・デイ 2Uを観る。前作からまた変わって、SFコメディに。主人公交代かと思わせて、またいつものループに戻るのが面白い。世界設定が変わっているのも、前作があってこその展開だし、母親存在ルートとの決別もよいし、前作の犯人との和解もよいですな。あわせて20回くらい死んでいるのだろうか。その度に設定上やつれていくんだけど、役者さんの実年齢を考えると(やつれ顔を含めて)大学生役はちょっと厳しいかも。

コメントする