untitled_12/09/2019

  •  
  •   
  •   Category:

前々からお名前は存じあげていたカリグラファー/デザイナーさんと、初めて名刺交換などなど。こちらとして協力できるかは、正直なところ何とも言えない部分はあるけれど、せっかくなので今後につなげられたらなと思います。

リグ氏からKISSの仙台公演を見にいったという感想メッセージをもらったので、やっぱり最初は「You want the best. You got the best. The hottest band in the World..KISS!」なの?と聞いたらもちろんYES(スマホで撮った動画も見せてもらった...いいなあ)ってことで、受ける「型」を持っているって素晴らしいなあと改めて感じますなあ。

龍が如くの人のインタビューのなかで、

"出会いの価値"っていうのはその瞬間には意外とわからなくて、後になってわかるものだったりするんです。即効性のある出会いを求めようとか、相手を選ぼうとすると、人や仕事を選ぶダメな人間になってしまうよって話したんです。
っていうやりとりがあって、確かに人との関わりは時間を経ないと良かったのか悪かったのかは、わからないですよね。ある意味、運とも言えるし、人を信じられることなのかもしれないし、自分の耐久力なのかもしれないし。もしかしたら、そういう出会いを引き寄せられる自分自身のポテンシャルなのかもな、なんて。。。

コメントする