untitled_01/14/2020

  •  
  •   
  •   Category:

メールデータの復旧にえらい時間がかかるなり。再構築でもダメなんで、もう一度バックアップからやりなおし。。。どうしてもうまく行かない場合は、SSDを元に戻すことも考えなければ。過去のメールにアクセスできないと仕事にならんのであります。

いつもお世話になっている某社長が校正出力を持っていらしたのでちょっとだけ長話。人に歴史あり...というか会社に歴史あり...ですな。

今日から研究室に配属になった諸君は、ほとんどが今まで(授業やゼミで)関わってきた面々なので安心感はあるのですけど、もしかすると他の研究室に所属になった諸君とは(特に今まで授業やゼミで関わりがなかった場合)
今までもこれからも、あんまり話す機会がないのかなと思うと、ちょっと寂しい感もあるのは正直なところ。まあしょうがないか。

コメントする