untitled_01/15/2020

  •  
  •   
  •   Category:

モリス展のデータ入稿。ニス版を工夫してみたけど、色校正でどうなるかな。楽しみなんだけどちと不安もあり。

メールデータ移行問題。一括では無理なので、1年ごとに仕分けたメールボックスを書き出し→新OSで読み込みというスタイルでなんとかなるか...と思って実行してみたのですけど、どうもメールボックスの書き出しにサイズ上限があるみたい(2.15Gくらいか?)で、そっからがめんどくさい。小分けにして書き出し→待ち時間→小分けにして書き出しの繰り返しで、ちょっと不毛な気持ちに。まあ最終的にはことなきを得たので良しとするのであります。

コメントする