untitled_02/02/2020

  •  
  •   
  •   Category:

ちょっとした理由で、インスタグラムを始めてみようかなと思っている今日この頃。

映画を観ている場合か...とも思ったけど、モンスター・フェスティバルを観る。ピーターパンが出ているので、それだけでなんか印象がいいかも。リアリティを求める内容ではないことは事実なんだけど、この展開(というか設定)だと腕っぷし強い系か、銃器持ち歩き系の参加者がいると破綻しちゃうんだよね。そこが残念だなあ。ジェイコブ・バタロンはなんていうか自分のキャラ立ちに頼りすぎかも。それにしても、なかなかキャビンレベルの作品ってないもんですな。

コメントする