untitled_02/03/2020

  •  
  •   
  •   Category:

都心の超狭いアパートに住んでいる若者のインタビューを読んでいると、漠然とした未来(もしくは可能性)がなんとなく見えて、ちょっといいなあなんて思ったり。そんでも、ロフトを足した総面積が、僕の教員室よりも狭いって考えると、なかなかのタイトぶりだな。。。

新しい名刺フォーマットのサンプルを確認させてもらって、シンプルかつ知的な印象でよいですな〜といった感じ。オンデマンド印刷はちと寂しいけど、まあしょうがないですよね。新ゴが今っぽいのか...と問われたら、返答に困る部分もあるけれど、僕らのUIのベースフォントだし、スッキリしているしね。

コメントする