untitled_02/09/2020

  •  
  •   
  •   Category:

長年自宅で使っていたApple Cinema Displayの20インチをDELL(U2518D)にスイッチ。このシネマディスプレイは2005に購入したんだよね。15年近く使えた(しかもまだ使える)ので、とてもよいプロダクトだったのでは。。

1680x1050 → 2560x1440なので、だいぶ広くなった感じ。デルは主張しすぎないデザインがいいですな。自宅のメインマシンにしているMac mini(late2012)では、この解像度が限界みたい。4Kでもいけるらしいけど、リフレッシュレートが低くなるみたいなので、まあしょうがないよね。

20200209_dell.jpg

コメントする