untitled_04/05/2020

  •  
  •   
  •   Category:

久しぶりに家で休日。土日まるまる休んだのは久しぶりかも。

ターミネーター:ニュー・フェイトを観る。過去作への思い入れのあるなしはともかく、アクション映画として楽しく観れます。展開がバイオっぽい感じ。ジョンコナーってば、とことん愛されていないなあ。ジャッジメントデイもスカイネットもご破算にしたわけだから、もうなんでもアリだよね。

TRUE DETECTIVE / 二人の刑事(シーズン2)を観る。つい一気見してしまった。シーズン1よりも展開が(無理に)複雑で、正直言うとちょっとわかりづらいし乗れない部分もあるけれど、コリンファレルはよいですな。ラストで男どもは全員死んじゃうけど、グアテマラに飛んだ二人がなんとかリベンジしてほしいと思わせるくらい、すっきりしない落ち方。リアリティといえばリアリティか。Rev-9が出てきたのも、ニュー・フェイトを観たばっかりだんたんで、なんだか面白い。

コメントする