untitled_04/06/2020

  •  
  •   
  •   Category:

Teamsを初使用。本当にWEB授業に使えるのかは未知数だけど、いろいろ試してみるのは面白い。ライブで配信した内容が、スライドとセットで録画されるといいなと思うけど、90分(もしかしたら105分)分の内容を録画してエンコードして...って、なかなかのハードさですよね。イージーにできるとも思えないけど、うまくクリアできればよいな。

講義系はともかく、実習系はどうすればよいか、ちょっとまだ見えないなあ。20人くらいが対象なら、レクチャー→進行チェックを繰り返せばいけるかもしれないけど、そういうわけにもいかないもんな。

コメントする