untitled_04/08/2020

  •  
  •   
  •   Category:

ちょっとした書類を作るのに、えらい時間がかかってしまって、自分の非実力者ぶりを知る。

TRUE DETECTIVEのシーズン3を少しずつ見始めている(まだ2話まで)わけですが、今後の予想...というかキーになりそうなことの列挙。冤罪は廃品業者かそれとも被害兄妹の叔父か。奥さんが本を出版してから亡くなるまでに何かあったのかな。10年後と現代で相棒(ローランド)がでてこないけど、これもなんかのフックか。主人公の記憶喪失ネタのきっかけはこれからかな??年老いた主人公が、まだ事件を追っている(気になっている)ってことは、最終的な解決が現代であるのだろうけど、記憶喪失展開だと、ごまかされちゃいそうな気もするな。どうだろう。これで真犯人が主人公の奥さんだったらやだな。。

3つの時代が入り乱れる展開は、全体を俯瞰してる視聴者にとっても、期待を持たせますな。このテンションが続けばよいけど。

コメントする