untitled_04/09/2020

  •  
  •   
  •   Category:

Teams、やっぱりKeynoteのスライドごとライブ録画するのは難しいみたい。もう一つアカウントとPCを準備して、そっちでまるまるレコーディングするってのはアリかも。んでもそこまでするかな。。

TRUE DETECTIVE/二人の刑事(シーズン3)を最後まで観る。。。警察の腐敗でも人身売買組織でも悪魔崇拝でも怪しげな宗教組織でもなんでもない、驚きがないのが驚きみたいな最終回。ルーシーは最初から全部知っていたってことなんだろうけど、ちょっとそれだけは納得いかないな。ウェインの記憶喪失があんまりドラマとして活かされていない感じもするけど、最後にジュリーを突き止めて、そして忘れるってのはいい落とし所なのかもしれない。

コメントする