untitled_04/19/2020

  •  
  •   
  •   Category:

とあるホラー系の感想Twitterに面白いと呟かれていると、つい信頼して観てしまう。だいたいアタリなんだけど、毎回面白いってわけでもないというか。

リトル・モンスターズを観る。キャスト・舞台ともわりとお金をかけているゾンビコメディ。なんだけどゾンビである必然性(そもそもゾンビである必然性ってなんだ??)がまったくない展開なので、あんまり楽しくないなあ。最初の大喧嘩も、エピペンも、ベイダーも、もっと言えばデスメタルも、うまくゾンビ〜なプロットに絡められていない感じ。そこが残念。しかし、このルピタ・ニョンゴは可愛い。萌え。

コメントする